穏やかに暮らしたい

60 ちょっとの日々の暮らし

半年ぶり



コロナ騒ぎになる前に水泳をしていた


子供の頃、水泳が苦手で息継ぎが出来ないので25メートルも泳げなかった 

そこで、身体引き締めと腰膝の為にも負担無く出来る運動

それが水泳だった


平泳ぎ25メートル、結構楽しくクリアした

友達も出来た

ところがコロナ


丁度その頃、プールの消毒の為の塩素で肌が弱い私は

だんだん水着の跡が赤くなり、酷くなってしまった

皮膚科の医師に水泳は暫く控えた方が良いと言われてしまった


仲の良くなった友人もコロナで教室がお休みになって

運動不足だと嘆いていた

youtubeで運動してるけど、お腹のお肉は取れないわ!と


私も同じ‼️

ウォーキングもどうも続かない


メタボまっしぐらʅ(◞‿◟)ʃ


彼女も私もコロナ騒ぎで ほぼ引きこもり生活1年


半年以上振りにこじんまりしたイタリアンのお店へランチに🍽


沢山、近況報告して、心の栄養補給して、

あと少し我慢しようね〜と言って別れた


一日も早い 普通な日常に 戻って欲しい