穏やかに暮らしたい

60 ちょっとの日々の暮らし

久しぶりに


久々に美容院と、ウインドーショッピングして来ました。


写真に指写ってしまい、見にくくなってごめんなさい。


数年ぶりのグランベリーモールです。

近いのに、リニューアルしてから混雑が収まったらと今になりました


昔はママ友や学生時代の友人と待ち合わせ 

ランチして、ブラブラ買い物して楽しんだ場所です


近くにあるのになかなか行かない場所


中華街、みなとみらい、東京方面など

観光客で賑わう場所はなかなか足が向きません


特にコロナ禍になったら、余計に!



引き篭もり生活も長くなり 美容院へ行くのも躊躇われる昨今

前回美容院行ってから、早2ヶ月。モサモサしてきたのでもう限界‼️


結城アンナさんや時々見掛ける素敵なグレイヘアの女性

グレイヘアも良いかな⁈と思ったりするけど

こればかりは個人差があると思います


染めても染めても直ぐに生え際が気になりだす


この数年は美容院で染めたり、合間に自分で染めたり

いつまで続くのかなぁ〜

70歳になったらグレイヘアにしようかな⁈


皆さんどうされているのでしょうか?