穏やかに暮らしたい

60 ちょっとの日々の暮らし

春よこい早くこい🌸

桜大好き‼️

ついつい桜グッズを買ってしまう。

断捨離中 物を減らさなければと思いつつ(´⊙ω⊙`)


昨年お花見出来なくてがっかりでしたが、

今年はどうなのかなぁ〜⁉️

*・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*

KALDIのコーヒーはスタンプ集めて、

粉とドリップのご褒美頂ける


ポイントカードとか、スタンプ集めて!

これに弱い私。

こういうの、節約の邪魔になるらしい(^_^;)


たまには、お散歩と少し歩いてみました。

みかんが畑で落ちていて、

もったいない!スーパーで498円するのに、、、

そう感じてしまうのは、私だけでしょうか⁉️