穏やかに暮らしたい

60 ちょっとの日々の暮らし

今年初めて


今年も宜しくお願いします🤲

喪中の為、新年のご挨拶は失礼させて頂ます


年が明けて七草の日も過ぎ、あっという間に毎日が過ぎていきます。

あれもこれもやらなくては❗️と思っているだけで、近頃の私はなかなか前に進みません(母の介護が終わり今は燃え尽きた感いっぱいです)


緊急事態宣言が再び(−_−;)


前回の様に、スーパーの食料品やマスクの不足が無いのがせめてもの救いです。


いつも週末はゆっくり起きて、食料品の買い出しに行くのですが、今日は早めに起きて朝食済ませ スーパーへ行きました。

なので、お昼ごはんはちゃんと12時に食べることが出来て

午後はゆっくりのんびり撮りためていたDVDを観ていま

す。夫リクエストの明太子パスタ🍝久々に美味しかったです。


朝活早くすると、後々ゆっくり出来て良いのは分かっているのです。若い時はパートへ行く為、朝も早くからお弁当朝食、洗濯、掃除機かけてお風呂洗ってなんてパッパとこなして仕事へ向かっていました。

今では夫を送り出すと、のんびり好きな紅茶を飲んでゆっくり洗濯干して、、、。


そろそろエンジンかけて、以前の私に戻りたいなぁ〜