穏やかに暮らしたい

60 ちょっとの日々の暮らし

桜も三月も終わります


横浜の桜は散り始めました🌸

葉桜になっていくのが淋しいです。


先日、マイナンバーカードの申請について友人と電話で話しました

最近、偶然にもお互いに申請の為の写真を自撮りで撮り

ネットから申請をした私達

その写真にお互いショックを受けたと。゚(゚´ω`゚)゚。


だんだん鏡を見ないようになってきたので、こんな顔してたの⁉️と改めて現実を突きつけられました。

友人も同じくショックだったと嘆いていました。


運転免許証の写真は5年毎なので、まぁ歳をとったわねぇ〜と認めざるを得ないけど、、、、。


日頃、化粧水バシャバシャ付けて、

オールインワンの美容クリームで終わり。

マッサージもパックもお手入れしていないのだから、

仕方ないですが、、、。

もう少しお肌に気を遣ってあげよう❗️と

改めて思いました。